FTISLAND X’mas Live 2011 ~Winter’s Night~ 横浜アリーナ DVD

これは、間違いなくFTファン待望。

FTISLANDライブに行った人も行けなかった人も。
こういうのって、いつも東京だけなんですよねぇ。今回は横浜アリーナだったけど。

FTIslandのことを良く知らない人のために。。。
彼らは韓国の5人組バンドで2007年韓国でデビュー。
FTIslandってのは、Five Treasure Islandの略です。
ぜひ、一度彼らのサウンドを聴いてみてください^^

ベストレビュアーさん曰く、「武道館の時よりMCも多くて、
リラックスした雰囲気のメンバーは、じゃれ合うシーンもかわいらしく、
演奏はもちろんですが、ファンには、そんな雰囲気も楽しめると思います。」だそうです。
これは楽しみですね!

これも例によって27%OFF


 2012年3月28日発売予定 
   詳しくはこちら! 

FTISLAND X'mas Live 2011 横浜アリーナ

ファンの方によると、今までで一番良かったという声が多いライブ。
多分、MCが多くて、5人の人柄が良く分かったんじゃないかな。

ライブは約2時間半で、アンコール込みで27曲だったようですが、
公式情報では、まだ時間まで掲載されていません。
3月が待ち遠しいですね。

Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

Comments are closed.

Subscribe to RSS Feed Follow me on Twitter!